アマゾンプライムセールで

買っちゃいました爆  笑

 

 

SwitchBot ミニハブ と

温湿度計

 

引渡し後に設置してみますウインク

 

引越しはまだ先ですが、

人が住んでいない状態で

温度変化がどうなるのか!?

 

特に2階の寝室は

7月初旬の温度変化が気になります

 

見せてもらおうか

C値0.4の泉北ホームの性能とやらをグラサン

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

引渡しが5日後に迫っている本日

現場に行ってみると

 

 

ポーチのタイルが貼られてました爆  笑

 

そしてよく見ると

 

ドア枠に

 

青色のマスキングテープ

 

 

工事中に付いた キズ ですねびっくり

 

明日以降、補修屋さんが来て

リペアをするための場所を示してますが・・・

 

施主立ち合いの検査って

無いんですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

頂いてる工程表は

 

監督検査

 

がありました

 

施主の立ち合いは

事前にお願いする必要があったのかはてなマーク

 

時遅しでしょうねあせるあせる