泉北ホームさんのプレミアムパッケージを契約

 

2階建て ツーバイフォーのお家です

 

準防火地域にて

C値0.4の気密測定結果をいただいています爆  笑

 

大工さんのお仕事も

1階の仕上げだけになりました

 

最後の最後に階段付けるそうなので

楽しみにしています照れ

 

忘れたころにやってきましたびっくり

 

仕上げ工事工程表

 

ちょこちょこと現場を見学に行っているので

あとどんな工事が残ってるのかはわかってるので

すっかり忘れてましたよてへぺろ

 

担当の営業さんは工程表を送っていただく際に

必ずお手紙が添えられていますラブ

 

今回のお手紙には

 

引渡し可能予定日もありましたお祝い

 

おー

 

6月末に引渡しが可能です音譜

 

残り約1か月ということになります爆  笑

 

しなければならないことが

銀行への連絡

 

引越し日の確定

 

火災保険の決定と

 

ライフラインの確保などですね口笛