おなかいっぱい | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

昨日は部活の撮影をすべく、久しぶりに恵比寿に行きましたニコニコ
お洒落な街ですね相変わらず(笑)

撮影楽しすぎたし、ご飯食べながらもたくさん笑って、ホントに幸せでした♪

部活でもいい仲間に巡りあえてよかったラブラブ


この面白さを伝えるべく、ももちゃんと編集がんばりまーす( ̄∇ ̄+)






写真はアクイーユの料理。
食べ過ぎて、全くお腹すいてない(笑)

太るなーと思ったけど、楽しかったし後悔はない!!w




Android携帯からの投稿