大移動 | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

今日は朝からMAといって、ナレーションいれる作業を池袋でしてきました!

本格的ですね(笑)

るなも上手にナレをいれてくれて、ありがとうございましたラブラブ

で、編集をその後残ってやりましたあせる
PCに向き合っての作業は大変だけど、、分からないこととか、アドバイスたくさん聞けたのでよかった(笑)
あと、お昼もごちそうさまでしたm(_ _ )m笑

いよいよ完成目前です晴れ
仕上がりが楽しみですねリボン




それから、さいたま新都心に移動して、コンサートに行ってきました~♪







はい、徳永英明さんのコンサートです(笑)














個人的にですが、徳永さんの歌はCDより生の方が断然良いですニコニコ
翼をくださいとか、感動でした!(*ToT)ドキドキ

徳永さんのコンサートも母親に付き添って見に行って早三回目(笑)

わたしがファンのコブクロより行ってますww


でも生のコンサートは色々伝わってきてやっぱり凄く良いです(*^o^*)/

埼玉スーパーアリーナも、思ってたより音よかったしね音譜

また行きたいですね♪



あっでも、来月は初ジャニーズのコンサートにいくんだ(笑)

予習しなきゃーww




Android携帯からの投稿