2010/10/31 | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

ハロウィンHAPPY HALLOWEEN!!ハロウィン



お久しぶりです。10日ぶりですね


ここのところ忙しい毎日を送っていました。









まずは学園祭!

わたしともものペアDJ 「Let's 舞台演劇」は無事に成功いたしましたニコニコ



日曜日という事もあって本当に沢山の方々に聞いていただけたようで、

前でDJしている時の景色は結構圧巻でしたね音譜





部活はものすごく大変ですが頑張って続けたいなと思った瞬間でした。



見に来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございましたビックリマーク



これからもこのような機会はあると思いますので、是非遊びに来て下さい走る人









そして学祭が終わったと思ったら


キャンパスDJコンテスト


がやってまいりました(笑)





これはTOYTAのアムラックスさんが行っているもののようなんですが、





2日間で番組って作れるものなんですね←


やろうと思えばできないこともないなって思いましたww




でもでもちゃんと考えましたよリボン




韓国特集楽しかったですね!




ネタ作りのために大久保で韓国料理食べたのですが

ほんとーに美味しかったです割り箸




「明洞のり巻」 皆さん是非行ってみてねアップ








昨日は台風の中



日大法さんの番組発表会にいきーの


英語の課題のために明治学院大学にいきーの



ホント疲れました。




雨も風もひどかったですよねー昨日雨



街に人がいなさ過ぎてびっくりしました(笑)







で、今からTOEIC受けてきます。



初めてなのでちょっと勝手がわからない分不安ですが


頑張りたいと思います!





ではまた今度 ばいばいパー




ペタしてね