2010/5/27 | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^


お久しぶりです黄色い花

毎日暑かったり寒かったり、急に雨降ったり…

嫌な天気が続きますねくもり



私は変わらず授業終わってから教習所に通う生活の繰り返しです信号機


でもだいぶ運転にも慣れて弱いポイントも見えてきました。

とはいってもまだ4時間しか乗ってない上に教習所の中でしか運転してないので、仮免取って路上を走る事になったら絶対怖いだろうなあと思いますショック!



あっ星びっくりしたのは、運転教えてくれる先生の中にもそこそこ若い人もいるんだなあってコト(笑)

おじさんかおばさんしかいないと思ってた(・∀・)



ただ、今日一回目に担当してくれたおじさんは、暁星の教会で結婚式やって讃美歌歌わされてビビっただの、飯田橋の駅前は右折ができないから不便だの、


わたしの地元の話までさんざんされて、精神的に疲れましたwww



まだ運転しながら会話もするなんて器用なことまだできないよおNGって感じでした(笑)

まあいい人なんだろうけどさ(^o^;)あせる



でもまあとりあえず毎回ノルマ達成できているらしいので←これからも頑張りまーす車チョキ




ではまたラブラブみんな風邪などひかないようにね!