2010/5/5 | *Jewelry Day*

*Jewelry Day*

日々の出来事をつらつら書いていきます。

時間のあるときに遊びにいらしてください^^

今日は子供の日

私たちのための日ですよ←← たぶん違うww


私は久しぶりに美容院に行ってきましたクローバー

外に出た瞬間暑さでやられそうでしたガーン


・・・今年も無事に夏が越せるのか今から心配wwww



そしたら行く途中、後楽園のJCBホールの前にコスプレした人たちがたくさん列をなしていて唖然としてしまいました(笑)  


後楽園にはたまにそういう方々がいらっしゃるのですが、怖いんですよね・・なんか



・・・っていったら誰かさんに怒られそうですがΣ\( ̄ー ̄;)


しかし何があったんだろう・・・?気になる注意



そして、帰りにはそのJCBホール付近できっしーと美香ちゃんに会いましたラブラブ


懐かしかったーーー(´∀`)


あ 二人はコスプレしてたわけじゃありませんよ笑



今日でGWもおしまいダウン

また普段の生活に復帰できるように頑張らないと…あせるあせる



ではまた ばいばいパー