{63457F4D-916E-427E-BC7B-DF2F8F11C100}








なえ いぇんなる とんね

나의 옛날 동네

僕の昔の町



いぇんなる とんね ばんじは びらえん

옛날 동네 반지하 빌라엔

昔の町の半地下ヴィラには



ね かじょく おすん どすん

네 가족 오순 도순

僕の家族が和気あいあいと



おすん どすん ちゃる さご いっそんね

오순 도순 잘 살고 있었네

仲睦まじく暮らしていた



ふぁじゃんしる むん みてん

화장실 문 밑엔

トイレの扉の下には



ちぃが ぱのうん くも

쥐가 파놓은 구멍이

ネズミが掘った穴が



めいる ばてぃちょっこりしどん あぼじ

매일 밤 뒤척거리시던 아버지

毎晩寝返りをうっていた父さん



No problem 



なん あむごっと もらっこどぅん

난 아무것도 몰랐거든

僕は何も知らなかったんだ



あじと くってが せんせんへ

아직도 그때가 생생해

今もその時が生々しい



むそうけ おぷそっとん おりぎまん はん なる

무서울게 없었던 어리기만 한 나를

怖いものなんてなかった幼いだけの僕を



ちょっ てぃげ はん

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた



ちょっ てぃげ はん

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた



ちょっ てぃげ はん

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた



Dinosaur 


Dinosaur 



おりちょっ ね くめ なおん Dinosaur

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur 

幼い時 僕の夢に出てきた Dinosaur



おりちょっ ね くめ なおん Dinosaur

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur

幼い時 僕の夢の中に出てきた Dinosaur



びみょんぐぁ はけ けんね

비명과 함께 깼네

悲鳴と共に覚めたね



け けんね ね かじょぎ た がっち

함께 깼네 네 가족이 다 같이

共に覚めたね 僕の家族が一斉に



たすはん いぶじゃり

따스한 이부자리

暖かい布団



いぶじゃり とぅ ばろ こどちゃっち

이부자리 두 발로 걷어찼지

布団を両足で蹴飛ばした



おんまぬん なあなじょ

엄마는 날 안아줘

母さんは僕を抱きしめて



ね もっ かちゅぬん うもぎ

내 못 감추는 울먹임

僕の隠せない涙声



TV ぼみょ ちんじょんはら はしょっち

TV 보며 진정하라 하셨지

TV見て落ち着きなと言った



ぱっかぱっ こりね

깜빡깜빡 거리네

ぱちぱちと瞬きをするね



かまん ばい ぼんちょっこりね

까만 방이 번쩍거리네

暗い部屋がきらめくね



あじと く くみ せんせんへ

아직도 그 꿈이 생생해

今でもその夢が生々しい



むそうけ おぷそっとん おりぎまん はん なる

무서울게 없었던 어리기만 한 나를

怖いものなんてなかった幼いだけの僕を



ちょっ てぃげ はん

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた



ちょっ てぃげ はん

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた



ちょっ てぃげ はん

펄쩍 뛰게 한

飛び上がらせた



Dinosaur 


Dinosaur 



おりちょっ ね くめ なおん Dinosaur

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur 

幼い時 僕の夢の中に出てきた Dinosaur



おりちょっ ね くめ なおん Dinosaur

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur 

幼い時 僕の夢の中に出てきた Dinosaur



うり ちちゃんむぬぶすご

우리 집 창문을 부수고

うちの家の窓を壊して



ね かじょげげ ぽひょはどん

내 가족에게 포효하던

僕の家族に咆えた



たし まんなみょん

널 다시 만나면

君にまた出会ったら



くってん のぼだ

그땐 너보다

その時は君より



と くげ そり じる

더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ



と くげ そり じる

더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ



と くげ そり じる

더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ



と くげ そり じる

더 크게 소리 지를래

もっと大きく叫ぶよ



Dinosaur 


Dinosaur 



おりちょっ ね くめ なおん Dinosaur

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur 

幼い時 僕の夢の中に出てきた Dinosaur



おりちょっ ね くめ なおん Dinosaur

어릴 적 내 꿈에 나온 Dinosaur 

幼い時 僕の夢の中に出てきた Dinosaur