発熱その後 | ワタシの雑記帳

ワタシの雑記帳

あれやこれやの覚書。
持病(クローン病)の病歴も記録しておこうっと。

生協のブログdeトドックにも参加してみる。

翌日には回復したと思ったら、またぶり返したり(お熱だけ)、回復したり。

ヒュミラの日には平熱だったので、予定通り注射をした。

まったく問題なく、寧ろいつも注射したところが赤く腫れて痒くなるのがお悩みだったのに、今回はその反応が軽かった。

来月の受診日まで、酷くならなければもう少し様子見です。


20年振りに編み物を始めたら、凄く楽しい♡
図書館へ行って、古い暮しの手帖に載っていた「猪谷さんの靴下」を編んだ。


登山もスキーもしないから、コレはルームソックスになった。