studio | ワタシの雑記帳

ワタシの雑記帳

あれやこれやの覚書。
持病(クローン病)の病歴も記録しておこうっと。

生協のブログdeトドックにも参加してみる。





昨日の 陶studioTADA のギャラリー。

photo:02







マルメロだと思っていたのは花梨だった。

いい匂い。


photo:03






いつもの持ち寄りでいただくお昼ゴハンは



■ピザ

■ボロネーゼ

■ナポリタン

■切干大根煮




「今日はイタリアンだねー。(この際ナポリタンも)」
と言いながら、デザートはナカハラさんが作ったイモを食らう。



キャラメルソース?を絡めたさつまいもと森彦のコーヒー。


素敵。



偶然揃ってしまったイタリアンなメニューのなかで
切干大根に入っていた車麩が美味しかった。



今度真似する。





と、食べた後に 

studioのブログに 「今日のstudio」の様子なんか書いちゃう?

みんなが持ってきたお昼ゴハンを器に入れて撮っちゃう?

ギャラリーの先生の器は販売もしてくれるので紹介しちゃう?


なーんてみんなで盛り上がったので記事にしてみた。







コレ(J子の作品)は何になるでしょう? 

photo:04



とか生徒の作陶過程なんかもさ。






iPhoneからの投稿