ど~も~ニコニコ

どすこいです~音譜

私は元気ですよ~グッド!

 

ひと月に1回は片道3時間半かけて実家に向かい、

2~3日泊まってきますが、

帰る時はやっぱり寂しそうな母しょぼん

 

納骨含め手続きなどもほぼ終わって、私もホッ。

毎回、無理強いせず根気よく話すなかで、

私たちとの同居にも前向きに考えてくれるようになってきましたかお

こう暑いと、1人暮らしということはもちろん、

遠く離れて暮らしているだけで心配だし。

 

親孝行って、いつかできると思ってると、できないからさニコニコ

迷惑をかけるとか、気を遣うとか思わないでかお

来てもらえるだけで、残りの人生を一緒に過ごすだけで、

私たちも幸せだからクローバー

お母さん、こんな娘がいて良かったねにひひ

なんて笑いにしつつ・・・。

 

年内を目途にまた新しい生活が始まりそうです目

 

夏仕様のリビングにニコニコ

まだまだグリーンが増える予定ラブラブ

 

ネイルも夏カラーラブラブ!

足元はサンダルに映える赤目

 

娘とのお出かけも楽しい日々音譜

 

今は仕事も頼まれた時だけにして、

のんびりと過ごしています音譜

50手前でカラダ改善ビックリマーク

パーソナルジムにも通い始めましたニコニコ

 

そんなこんなで、ぼちぼちとのんびり過ごしていますにひひ

数年続けてきたこのブログも、自分の中で一区切りかな得意げ

卒業デスかお

今まで拙いブログにお立ち寄りいただいた方々、

ありがとうございましたドキドキ