ご無沙汰しております | はっぴー相続研究所(世田谷)

ご無沙汰しております

みなさま、こんにちは。
終活アドバイザーの松本尚子です。

最後にブログを投稿したのが、2013年2月12日。
ほぼ1年ぶりのご無沙汰となってしまいました。

我が稚拙ブログですが、
「最近、記事のアップがないので・・・」
というお声もいただき、大変恐縮しております。

実は、母の介護が1年前ほどから生活のメインとなり
時間に追われる日々を過ごしておりました。

親の介護も「終活」の一部。
みなさまへお伝えすることも多々あったのですが
『娘』の気持ちが大きく、冷静に投稿することは厳しかったです。

昨年の9月に母が父の元へ旅立ち、相続手続きも終了し
生活も気持ちも落ち着いてきました。
そろそろ終活アドバイザーに戻るときですね。

「親の介護」を含め、終活に関する情報を
またお届けしたいと思います。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

松本尚子