夢は大きく | はっぴー相続研究所(世田谷)

夢は大きく


みなさま、こんにちは。
終活アドバイザー@ちゃこです。

連日、猛暑晴れ続きですので涼しげな写真を・・・

はっぴー相続研究所(世田谷)


JR目黒駅から歩いて8分、目黒雅叙園です。
目黒駅からこちらへ来るまでの西日がハンパなく、
とろける寸前のところで、目から納涼。

昨日は、雅叙園内にある結庵(ゆうあん)で
アメブロ・ぐるっぽ「ブリジット 」のお茶会でした。
ブリジット主催の会合に、1年間不参加が続くと除名叫び
とお達しがあったので、参加してまいりました。


はっぴー相続研究所(世田谷)

普通の女子会と思うなかれ。
私のお隣さんだった、カワイイお嬢さんは
「今は施術者ですが、将来はサロンを経営し、
夢は海外進出です」
と語ってくださいましたよ~。

さすが!入会審査の厳しいブリジットの会員。
可愛らしく、優しく、優雅に、賢くありながら、
ビジネスの場で戦う女子起業家たちです。


ちゃこ