今夜の訪問者(虫と私 その2) | まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

まぁ、これといって大したこと考えていないんですけどね。

というか、大したことじゃないことすら考えていないんですけどね。
思った事をただ綴るだけです。たぶん。

モニターに小っさい虫が止まったんです。


モニターまで1.5mくらい離れてるせいか、追い払おうという気も起きません

でした。


でも、ちょっと気になったので、マウスカーソルを虫の所まで動かしてみました。


すると、虫は飛んで逃げました。2~3cm先に。


なので、またマウスカーソルを虫の所まで動かします。


虫は逃げます。また2~3cm先に。


マウスカーソルを動かします。


逃げます。



(繰り返し)





1分後・・・



















オイラってバカだな。





現在のBGM:「MORNING LIGHT SERENADE」 bread & butter





小学生の絵日記か!