聞いてアロエリーナニヤニヤ

ちょっと言いにくいんだけど

聞いてアロエリーナニヤニヤ

長男ネギ坊主の個人懇談の順番がその日の1番最後じゃなかったの

聞いてくれてありがとアロエリーナニヤニヤ




春の家庭訪問のときは1番最後の順番で、先生は1時間も滞在しました。

新学年になって1ヶ月足らずでそんなに話すことがあるなら、
今回の個人懇談、どんだけいろいろ言われるかな…チーンと思って憂鬱でした。


家庭訪問と違って、個人懇談の日程は個々にお知らせされるので、何番目とかわからないんだけど、
指定された時間がまあ遅い時間帯だったので、

あーこりゃまた最後だな笑い泣き
そんだけ先生、わたしに話すことあるんですか笑い泣き

と思ってたんですけど、
結局次にも人がいて、人並みの時間で終わってしまいました。


先生ひょっとしたら、わたしを1番最後にすると
あのお母さんずっと喋るから…
と、思っていたのかも知れません滝汗


思ってたより

思っていたよりは

悪いことは言われなかったかなぁニヤニヤ

思っていたよりは…ニヤニヤニヤニヤ