先日、神保町よしもと漫才劇場に行ってきました。


今回は珍しく、強引に彼を誘って。










お目当ては、エバースと初のナイチンゲールダンス。


どっちの漫才も面白かったし、合間のトークもめっちゃ楽しかった!

やっぱり町田さん好きだ。



そしてこの日、好きな芸人さんが増えました照れ

家族チャーハンとブラゴーリ。


特に家族チャーハンは、いつかM-1で優勝するんじゃないかってくらいネタのクオリティーが高かった。


好きになる取っ掛かりとして、ネタの面白さはめちゃくちゃ重要。




こうやって好きな芸人さんを見に行ったり、そのライブで新たに気になる芸人さんを見つけたりするのが楽しいニコニコ


今まで賞レースって見に行ったことないけど、今年はM-1の3回戦〜準決勝あたり応募してみようかな。