酔っ払いブログinサイゼ,ロボット


この前久しぶりに体重計に乗ったら予想以上に増えてて大ショックを受けた。


この数字見たの多分20年ぶりくらい。


やばい、まじで。


ダイエットを決意しました。


変に完璧主義でせっかちだからすぐに結果が出ないと心が折れてしまうけど、ホルモンバランスを見ながら無理しすぎずにやっていこう。


昔みたいにやり過ぎてメンタルがやられないように気を付けないと。





今日は所用で外出したので夕ごはんは外で。

上階からの被害を受ける時間を少しでも減らしたいし。



サイゼのロゼ好きすぎる。

毎回ベロベロに酔っ払うニヒヒ






お腹いっぱい





ふらふらでいい気分+ちょっとしゅんとしてる。


あまり頭が働かないけど、ただただ今書きたい事を書く。


動物が大好きだからペットを飼いたい。


実家を出るまでは長い間猫を飼ってた。


でも今は賃貸だし、金銭面から考えても厳しい。


人生で一度はゴールデンレトリバー系の大型犬を飼ってみたい。ふれあいたい。


もう一生飼えないのかな。そんなの悲しい…


1億円ほしい


ぷちに会いたい。