GWは終わってしまったけど思い出の続きを。




サンシャイン水族館の「もうどく展極」に行ってきました。





サザナミフグ




カクレクマノミってほんとに隠れてるんだと思った瞬間




がっつり目が合ったアオブダイ




キミオコゼ



などなど、猛毒の生き物が沢山。

数百円で結構楽しめました。




帰りにラーメン。



ご飯にも合うしめっちゃ美味しかった



別日だけど、美味しすぎたブリ。







最近、特に朝手が震えてメイクに支障が出るようになってしまい(かなり困る)、足もつりやすくなった気が…?


数年前にもなったことがあって。


原因不明だけど、ここしばらく外食とか出来合いの物が多かったからミネラル不足かも?ということで、なるべく自炊で栄養バランスを意識して様子を見ようと思います。


我慢我慢じゃつらいし休日は気にしたくないから、

楽しみつつ、気にしつつでやっていきたい。


早く良くなりますように。