キース・ヘリング展に行ってきました。


名前を聞いても「?」だったけど、作品は何となく見たことがあった。


人型のやつ(語彙力)






もしかして展覧会って行くの初めてかも?


今時は写真OKな所が多いのか、一部を除いて撮影できました。





















グッズもかわいくて色々買ったニコニコ


缶バッチとステッカーも売ってて、それぞれ全6種で中身が見えないランダムタイプ。


こういうワクワクさせるやつずるいよねー真顔

買っちゃうに決まってる。笑


結果、4つずつ買って被りは1つだけでした。ラッキーチョキ

特に缶バッチは一番欲しいのが出て嬉しかった!



アートに感銘を受けたりするタイプではないけど、楽しかったし行って良かったです。