謎の時間に久々の更新。


前回のブログにコメントをくださった方ありがとうございました。


そして、長い間返信もせず申し訳ありませんでした。


今更になってしまいますが、この場で言わせてください。


共感やアドバイスありがとうございました。

何より、私の拙いブログに時間を割いてくださった事が嬉しかったです。


・外の世界に目を向ける
・同じ土俵に上がらずスルー
・好きな事を考えて距離を取る
参考にさせていただきます。





これまた今更感があるけど…

先月、待ちに待ったお笑いライブに行ってきました。


インディアンス、コットン、あべこうじetc.


丁度この日M-1準決勝進出者の発表があって、結果を知ってからの出番だったんだと思う。


何となく田渕さん元気がなかったような…

漫才も噛み合ってない部分が多かった気がする…

もちろん面白かったけど!


きょんさんやっぱ好きだー。


今回一番笑ったのがあべちゃん。

まじですごい。めっちゃ面白かった。


私はあべちゃんの顔がタイプ指差し


昔から「面白い=かっこいい」と思うタイプだから、芸人さんが一番かっこいい。



今はもうM-1決勝進出者が発表されてますね。


決勝に行ってほしい芸人さんの中で行ったのがマユリカとカベポスターでした。

オズワルドとダイタクは敗者復活戦で可能性あり。

インディアンスの漫才見たかったな。



ちなみにこの日のライブで和牛もいて、旅館のネタ面白かった。


以前行ったライブで川西さんとガッツリ目が合って嬉しくて、今回も一瞬目が合ったんだけど、川西さんっていろんなお客さんの事見ながら漫才してるんだって気付いた。


そんな和牛がまさか解散とは…。


あの時にはもう決めてたのかなと思うと何だか悲しい。






追記。

お笑いとは関係ないけど書いておきたいから書く。


職場から駅に向かう途中、こっちに向かってくる若い男性の自転車が曲がり角を曲がりきれずに横転。


私があと少し前にいたらぶつかってたんだと考えたらゾッとした。あわや事故。


誰かが私を守ってくれたのかも。

ありがとうございます。