タイトルの通り、ついに会社を辞める事になりそうです。

会社の方針で、GW明けから今の体制が変わるらしい。

まだ正式には発表されてないから詳しい事はわからないけど、私にとって悪い方向に行くのは確定っぽい…。



今年の夏に、ひとつの目標にしていた勤続7年を迎えます。

その後どうしていくか、ずっと揺れていました。

年齢を考えて7年で次の仕事に行くか。
10年の大きな区切りまで今の職場で頑張るか。

体制や周りの人達がどうなるかによって7年か10年かが決まると思ってはいたけど、そこは自分ではどうにもできない事なのでなるようになると思うようにしてました。

それでも10年までやる気持ちの方が強かったので、急な出来事に気持ちの整理がついていません。

頭ごちゃごちゃ。感情が迷子。


GW付近に楽しみな予定もいくつかあったのだけど、気持ちがざわざわどんよりしてしまってそれどころじゃない。

これからどうなっていくんだろう。