こんにちは☺︎

大人の女性のためのネイルサロン♡

朝霞市にあるプライベートネイルサロン
ネイルサロン シス☆生田 まこです



*アセトンを使用しないフィルイン施術可
*丁寧なケア
*爪肌に優しい施術
*美しいフォルム作り
*繊細な手描きアートのご用意







やっぱり冬

本格的な寒さがやって来ましたね〜



今回は私が使っていて良かったと思う

ネイル関係の物をご紹介します^ ^






これ⬆︎

ジェルネイル用のカバーに使っています


以前から外に持ち運びするときに

専用のカバーがあれば良いのになぁと

思っていたのです





シャイニージェルのライトをカバーしてます




他の四角いコード付きのライトでも

すっぽりかぶせられました




裏はこんな感じ

開いていのるが気になれば、こちら側から

もう一つかぶせれば良いと思います





これは何でしょう〜?

お分かりの方もいらっしゃいますよね^ ^


実はナイトキャップ


前にハンドレストのカバーを探していて

100円ショップの「Seria」で買っていましたが、その使い勝手がイマイチ


そうしたら、

ライトをカバーするのにぴったりだったのです


柔らかく肌触りが良い生地


そして何より100円✨良いです!



本来はこの様に使う物ですね(=^▽^)σ




******************************************



ご新規さま、お待ちしています♡



インスタグラム

ネイルの事☆@nail_salon_sis

日常の事☆@i.m.m.c



LINE@では色んな情報もお伝えします
予約もこちらからも出来ますので
ご登録宜しくお願いします!



※ご予約の場合
お名前、ご連絡先(携帯)、ご希望メニュー
お時間10:00or14:00
ご希望日(第3希望まで)をご記入ください



@bel6416s
@マークを先に付けてください!



Information