こんにちは♡ネイルサロン シスのまこです!




先日は仲良しネイリストのお友達が

遊びに来てくれました〜


{E1FF901D-D306-4608-ABCD-2FEF55A803EC}


知り合ってから2年


私をネイリストとして受け入れてくれた

大切なお友達

とても尊敬する先輩方




知り合うきっかけは



         “ネイル バーグあゆみちゃん”

のコンサルを受けた事です



うちの近くにこんなに人気で可愛いネイリストさんがいる〜とブログで見つけて


恐る恐るインスタのお茶会に申込み参加


とても詳しく分かりやすく教えていただき

感激した事を覚えています



それから数ヶ月後に


チャリティーネイルのお誘いを受けて、みんなと知り合う事になったのです


{FD145128-E15F-4FF0-96EE-07DD4A663648}

その時の様子

      “ダーリン ネイルななちゃん”

   “ネイル シェルシェみさおちゃん


並ばせてもらいケアしてます



それから色んな事でお誘いを受け

いつも刺激を受け勉強させていただいているのです




それまではネイリストのお友達がなく

日々検定の事ばかりで悩むも


共通の話しが出来る仲間がいなかったので


嬉しくて、嬉しくて〜




{DE5F642F-682A-4912-A428-C5155D5370F3}

年齢経験を関係なく、語り合い勉強し合える

みんなそれぞれにネイルの思いと目標に向けて前進して行く


私もしっかり後を追って行けるように




みんな素敵すぎて


出会えた事に感謝します✨



そして、いつもありがとう♡