8/30 行きたい所。 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日は予定に反して、営業中は雨降らず無事に成約車両のお渡しや

 

 

作業の車両のお返しも出来ました 音譜

 

 

その際にKさんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどうなりますかね~ はてなマーク

 

 

今日はこれと言ってネタが無いので、ここ最近で行きたいなぁ~ ビックリマーク と思ったところをご紹介。

 

 

まずは今年近くまで行った際には路面崩壊の工事中で通れなかった

 

 

 

 

乗鞍スカイラインが、通れるようになったみたいで是非次回は訪れたいな~ と。

 

 

マイカー規制がかかっているので、バスに乗って行く事にはなりますが

 

 

バスが到着した地点は標高2702mで色々ネットなどで見ていると天気が良ければ絶景のようです 音譜

 

 

また来年にでも計画しますかね~ にひひ

 

 

そして今年は次の日にイベントがあるので行けない

 

 

 

 

 

ホンダ熊本工場で行われるモーターサイクルホームカミング。

 

 

2019年に開催の時に一度行っているのですが、また内容も変わってますし

 

 

社食のカレー食べ損ねたので来年はコチラにも行ってみたいですね ビックリマーク

 

 

もう少し早く開催の予定がわかると良いのですが・・・・・ あせる

 

 

今年はこの翌日の

 

 

 

 

こちらを予定しておりますので、是非みなさまご参加ください ビックリマーク

 

 

そして同日に予定しておりました、ホンダドリームライディングスクールは11/17に変更となりました。

 

 

こちらはあまり運転に自信のない方向けのスクールとなっております。

 

 

開催場所は大阪狭山市のホンダ学園関西校となっております。

 

 

こちらの方のご参加も募集中ですので、是非お声掛け下さい ビックリマーク

 

 

9月には当店また3連休を予定しておりますので、その際には四国カルスト・四万十方面のツーリングを

 

 

2泊で計画中です 音譜

 

 

あ~まだまだ行きたい所がいっぱいです あせる 

 

 

まだまだ色んな所にツーリング行ける様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー