7/25 4ミニDAY!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今日は午前中にリモート会議があったので、ちょっと早めに出社して準備作業を進めました DASH!

 

 

まずは

 

 

 

 

 
 
本日発売となりましたモンキー125は、オプション無しでした。
 
 
そして
 
 

 
 
コチラのDAX125には
 
 

 
 
イモビアラームと
 
 

 
 
本日無事に入荷で間に合いましたリヤキャリアの取付をさせて頂きました レンチ
 
 
会議後には
 
 

 
 
こちらも本日発売のモンキー125ですが、前モデルが届かずで申し訳なかったのですが
 
 

 
 
前モデルのチェックのシートとリヤキャリアを取付させて頂き、明日ワンラップコートの施工予定。
 
 
そして
 
 

 

 

こちらのDAX125もオプション無しで、合計4台の4ミニの準備DAYとなりました 音譜

 

 

本日点検でご入庫のTさんから

 

 

 

 

 

元気の出そうなドリンクを差入れして頂きました ビックリマーク ありがとうございます

 

 

明日も朝一車検からのスタート DASH!

 

 

寝坊せずスムーズに進められる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー