7/22 セール初めました! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

昨日たまたまHRCの最後のペナルティになったピット作業を
 
 
 
 
 
動画撮影してたのですが、どこが駄目だったのか解らない店長さんです あせる
 
 
まあ、勝てたから良いか 爆  笑
 
 
そして思い付きを具体的に
 
 
 

 

 

 

クーポンの詳細は店頭で ビックリマーク

 

 

そして本日は

 

 
 

 
 
GL1800のワンラップコート施工が無事完了 ビックリマーク
 
 

 
 
アッパーディフレクターの取付も無事に完了です レンチ
 
 
土曜日にカスタマイズのご相談でご来店だったKさんから
 
 

 
 

この時期に嬉しい差し入れを頂いてました 音譜

 
 
いつもありがとうございます ごめん
 
 
明日も朝一陸運局からのスタートです DASH!
 

 

優勝セール沢山の方にご利用頂ける様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

 

それではまた明日 パー