7/5 本日の準備車両!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今朝の朝一陸運局は書類は2番手で出せて、車検2台もスムーズに進み

 

 

早くに陸運局を後に出来ると思ったら、記載ミス発見ですぐに訂正かと思ったら

 

 

20分位待たされました あせる

 

 

そんな出鼻を挫かれた店長さんですが、お店に戻ってからはまず

 

 

 

 

 
 
CT125ハンターカブを仕上げました レンチ
 
 

 
 
オプションはUSB電源の取付でした。
 
 
そして
 
 

 
 
コチラのNX400の準備は
 
 

 
 
フロントサイドパイプの取付に
 
 

 
 
 
USB電源の取付にグリップヒーターの取付
 
 
 

 
 
ETCの取付をさせて頂きました レンチ
 
 
フォグランプの取付もあるのですが、部品の欠品で後日の取付となりました。
 
 
残すはワンラップコートの施工です ビックリマーク
 
 
そして日曜日に乗って行くCRF1100アフリカツインには
 
 
 

 

 

リヤトランクを取付ました 爆  笑 明日スマホホルダーを取付したら準備完了です 音譜

 

 

日曜日とっても天気良さそうですね あせる

 

 

明日もご来店の予定沢山なのでしっかり対応出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー