7/1 7月スタート!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

7月初日も朝一陸運局からのスタート DASH!

 

 

中環が事故渋滞で、予定より少し遅れての到着となりました あせる

 

 

今日も車検を受けての登録がありましたが、まずまずの時間で陸運局を後に出来ました。

 

 

 

で、本日登録を済ませて準備を進めましたのは

 

 

 

 
 
こちらのCL500です ビックリマーク
 
 

 
 
スクリーンの取付に
 
 
 

 
 
 
グリップヒーター、USB電源、タコメーターの取付
 
 
 

 

 

ヘルメットホルダーの取付をさせて頂きました レンチ

 

 

明日は朝からちょっとお出かけしますので、お昼前後の出社予定です あせる

 

 

今月もバリバリお仕事進められる様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー