5/19 淡路島ツーリング♪ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日はお店は休業を頂き、淡路島ツーリングに行ってきました ビックリマーク

 

 

AM7:30にお店に集合してまずは

 

 

 

 

集合写真を カメラ して出発です DASH!

 

 

今回は阪神高速経由で淡路島へ向かいました。

 

 

大阪市内で少しポツポツしていましたが、淡路島に渡った時にはまだ曇り。

 

 

まずは

 

 

 

 

道の駅あわじでちょっと休憩。

 

 

皆さんと橋を支えてみたり 爆  笑

 

 

その後道の駅東浦ターミナルパークの手前で、雨が降って来たので道の駅で合羽休憩。

 

 

その後は近畿ブロック初開催の

 

 

 

 

 

 

Cafeminiが開催されている淡路ワールドパークONOKOROへ DASH!

 

 

 

 
缶バッチもGetしました 爆  笑
 
 

 
 
天気が良ければ・・・・ あせる
 
 
そんな感じで
 
 

 
 
テント下に避難して、この後の工程を相談。

 

 

とりあえず園内へ ビックリマーク と言う事で、

 

 

 

 

 

ゲート前でまたまた カメラ

 

 

軽く園内を周って、軽く何か食べましょう 音譜 と言う事で

 

 

 

 

皆さんこんな感じで色々食べてました 音譜

 

 

その後折角来たんだから、淡路島の道の駅制覇しよう ビックリマーク となりまして

 

 




 

 

 

道の駅福良へ到着。

 

 

ここでお昼ごはんと言う事で

 

 

 

 

 
 
皆さんやはり
 
 
 
 
 
海鮮丼系を 爆  笑
 
 
もちろん
 
 

 
 
食後のデザートも てへぺろ
 
 
その後すぐ近くの、道の駅うずしおinうずまちテラスへ DASH!
 
 

 

 

天気が良ければ・・・・

 

 

それでも楽しく、またまた

 

 

 

 

記念撮影 カメラ

 

 

そして

 

 

 

 

しっかり淡路島バーガーも 爆  笑

 

 

そこからすぐに高速に乗り

 

 

 

 

 
 
淡路SAで帰りのルート違いの方があり、とりあえず解散。
 
 
その後本体は中国道経由で徐々に離脱しながら帰って来ました。
 
 
道中の雨もそんなに強くはなく、雨ながらも楽しく走る事が出来ました 音譜
 
 
 
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました ごめん
 
 
また長時間雨の中をCafeminiの運営頂いたスタッフの皆さんもありがとうございました  ごめん
 
 
 
次回のツーリングは、6/9に新居浜で行われるHondaDreamCafeに参加の予定です。
 
 
日帰りの強行ツーリングになりますが、ご興味ある方はお店の方までお問い合わせ下さい ビックリマーク
 
 
次回こそは雨に降られずツーリング出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー