5/17 明日まで延長します!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日の朝一車検は、ポールポジションゲットで早々に陸運局を後に出来ました 音譜

 

 

今日は少し穏やかなご来店で、準備作業も

 

 

 

 

 
 
こちらのCBR650Rの、待っていたオプションの
 
 

 
 
スライダーが到着で
 
 

 

 

 

装着完了で、準備作業はひと段落と言う事で事務作業を進めようと思いましたが

 

 

新しいシステムが難しすぎて、全く進みませんでした あせる

 

 

そんな本日は、本日締め切りだった

 

 

 

 

こちらのイベントにも参加する、当店の淡路島ツーリングの募集を

 

 

明日の18:00まで募集延長します ビックリマーク

 

 

ボチボチ人数は集まっているのですが、どうせならもっと沢山で楽しみましょう ビックリマーク

 

 

そしてご参加の皆さんには

 

 

 

 

こちらの二輪車低率割引のご登録をお願い出来ればと思います。

 

 

詳しくはコチラのリンクからご確認とお申し込みをお願いします。

 

 

申込しなくてももちろん大丈夫ですが、ちょっとでもお安く高速乗りたいですよね ウインク

 

 

また当店のツーリングで行くのは、ちょっと・・・・って方もソロツーリングで

 

 

現地に行ってオーナーズカードを提示すれば、オリジナル缶バッチはゲット出来ますよ~ 音譜

 

 

そして

 

 

 

 

ライディングスクールの方も、まだまだ参加募集中です ビックリマーク

 

 

バイクは買ったけど、ちょっとツーリングに行くにも不安。とか

 

 

バイクの取り回しも、まだちょっとドキッとする事が・・・・みたいな方にお勧めかと思います。

 

 

各イベントのお申し込みはお店の方までご連絡お願い致します

 

 

本日は初回点検でご来店のSさんから

 

 

 

 

 

 

差入れを頂きました 音譜 しかも2つも 爆  笑

 

 

お気遣い頂きありがとうございます ごめん

 

 

ツーリングの参加者がもう少し増えて、雨降らずツーリング出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー