5/14 慣らし&下見ツーリング♪ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

連休1日目は絶好のツーリング日和 音譜



予定通りレンタルバイクの慣らし兼、日曜日のツーリングの下見に淡路島に行って来ました ビックリマーク







橋渡ったの何年振りかな はてなマーク



すぐに高速降りまして、少し走った道の駅東浦ターミナルパークでスタンプ押して





兵庫県の道の駅コンプリート出来ました クラッカー





天気も良いし、海もキレイで本当に気持ち良く走れました 爆笑


ONOKOROに道の駅福良と走って、道の駅うずしおに行こうと思ったら


工事中で行けず 汗


手前にうずまちテラスって施設があり、そこでスタンプはゲット出来ました 爆笑




橋渡ってスタンプポイント稼ごうかと思いましたが、


本日は下見も兼ねているので、西側の海岸線を北上します DASH!



この数年は高速ばかりだったので、いつ振りかも忘れる位ですが


オサレな施設が沢山増えていて、ちょっとビックリしました あせる


しかも平日なのに賑わってまして、ちょっとビックリ。


淡路島の印象がちょっと変わりました。





福良で昼食べておけば・・・・と思いながら走ってましたが


最後の道の駅あわじで





お肉もお魚も乗った、贅沢な丼を頂きました 爆笑



そこで割引券があったので




久々にツーリング中の温泉に 音譜





流行りですかね 爆笑



ここで



スタンプの押し忘れの気付けて良かった ビックリマーク



時間も早く温泉入って、ちょっと回復したので




六甲山経由で帰って来ました。



淡路島結構変わっていて、下見しといて良かったですが



日曜日の天気がちょっと微妙なのが心配です 汗




予報が変わって、今日みたいな天気でツーリング出来る

様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー