5/11 本日の準備車両 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日も夕方前から来店ラッシュとなりまして、午前中何してたかな~ はてなマーク と

 

 

ちょっとお疲れの店長さんです あせる

 

 

そんなご来店の隙間で仕上げましたのは

 

 

 

 

 
 
CBR1000RR-R SP
 
 
 

 
 
ラジエターコアガードに
 
 

 
 
シフトサポートプレート
 
 

 
 
コーケンさんのエアロレバーとハンドルウエイトの取り外しをさせて頂きました レンチ

 

 

そしてもう1台は

 

 

 
 
CB250Rを進めました。
 
 

 
 
電源付きマルチバーの取付に
 
 

 
 
本日入荷して来ましたリヤキャリア
 
 

 

 

本日仕上がって来ました、シートのあんこ抜き&低反発ゲル加工で、欠品のスクリーンは

 

 

入荷次第になりそうです あせる

 

 

明日は天気が微妙ですが、営業時間内はどうにか降らずで行けるかな はてなマーク

 

 

ツーリングのお申込みにご来店のTさんから

 

 

 

 

 

 

お土産に那智黒頂きました 音譜 ありがとうございます

 

 

来週の天気もちょっと心配ですが、明日も来週も天気持つ様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー