4/15 明日・明後日は・・・そして。 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今日の朝一陸運局はスムーズに行けましたが、帰ってからの2便目出発時に

 

 

ちょっとトラブルがありすっかり遅くなってしまいました ショック

 

 

そんな本日は

 

 

 

 

 

 

増車で決めて頂いたGROMの準備を進めました。ワンラップコートの施工をさせて頂きました。

 

 

昨日のGB350もシートが仕上がって来まして完了。

 

 

明日・明後日は連休の定休日です。

 

 

そして木曜日・金曜日が出張で不在。土曜日は朽木のイベント準備で不在となります。

 

 

そんな感じで今週はほぼお店に居ない感じです あせる

 

 

とりあえず明日・明後日は今シーズン最後のあの場所へ 音譜

 

 

連休満喫出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー