4/8 車両準備ウィーク!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日も朝一陸運局からのスタートでしたが、3台の車検と言う事もあり

 

 

ちょっと時間を要してしまいました あせる

 

 

併せて登録も済ませて来ましたので、お店に戻ってからは早速ご成約頂いている車両の準備開始 DASH!

 

 

 

 

 
 
まずはこちらのレブル250Sエディションには
 
 
 

 
 
 
エンジンガードに
 
 

 
 
USB電源の取付に
 
 
 

 
 
サドルバックの取付をさせて頂きました レンチ
 
 
そして本日朝一で入荷で進められた
 
 
 
 
FORZAはオプションありませんでしたので完了。
 
 
他1台は途中となっておりますが、1つ部品の漏れがありましたので木曜日に完了の予定 あせる
 
 
まだまだ今週はバリバリと進めないと ビックリマーク な、車両準備ウィークなのです DASH!
 
 
本日買取車両の書類をお持ち頂いたIさんから
 
 

 
 
差入れを頂きました 音譜
 
 
こちらこそ長らくお世話になりました ごめん
 
 
本日は雨が降って来ましたので
 
 

 

 

桜のお花見は今年はもう難しそうですかね~ 汗

 

 

明日は定休日ですが、またまた朝一陸運局で車検業務 DASH!

 

 

お昼からの予定に間に合うように様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー