3/23 雨だったので・・・・ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日は予報通りの 雨 だったので、ご来店は少なめ 汗

 

 

それでも雨の中予定通りにご来店の方もあり、ピットの方はそれなりに慌ただしくしていました。

 

 

店長さんは

 

 

 
 
こちらのPCX160の準備を仕上げる位 汗
 
 
 
 
純正のボディーマウントシールドに
 
 
 
 
リヤキャリアベースはエンデュランス製
 
 
 
 
USB電源の取付に
 
 
 

 

アラームキットの取付をさせて頂きました レンチ

 

 

ご注文のウエアーを取りに来られたNさんから

 
 

 

 

差入れを頂きました 音譜 いつもありがとうございます

 

 

明日も雨予報ですが、降り出し少しでも遅れてお渡しが出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

それではまた明日 パー