6/19 本日の準備車両!! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今日は何とも言えないモヤっとする1日となりました あせる

 

 

そんな本日は

 

 

 

 
 
400Xの準備を進めました レンチ
 
 
 
 
ETCの取付に
 
 
 
 
グリップヒーター&USB電源の取付。
 
 
 
 
スキッドパッドに
 
 
 
 
メインスタンドの取付をさせて頂きました レンチ
 
 
そして昨日のツーリングのお土産を
 
 
 

 

Nさんから頂きました 音譜 過去イチの走行距離&通算距離ですね 爆  笑

 

 

いつもありがとうございます ごめん

 

 

明日もオプション悩みながら取付したいと思います あせる

 

 

あんまり悩まず取付出来る様に様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくです ごめん

 

 

お店の新しいFacebook インスタグラムスタッフ募集もよろしくです ビックリマーク

 

 

それではまた明日 パー