1/19 仕返し?! | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

流石に本日はご来店も少なめ。

 

 

ですが朝一の小雪降る中にもご来店頂いたりと、ありがたい事です ビックリマーク

 

 

そんな本日は昨日お礼にと思ってSさんに、非売品のRC211Vのプラモデルをお渡ししたら

 

 

 
 
 
またまた「お返し」と頂きました あせる
 
 
下のガレージ&ツールは「お返し」と言うより、「仕返し」ですね 笑い泣き
 
 
 
 
 
こんなにちっちゃいスパナとか店長さんには無理です あせる
 
 
実際
 
 
 
 
1/1スケールでも
 
 
 
 
部品が沢山でアップアップしております あせる
 
 
 

 

こちはもう少し部品待ちです ビックリマーク

 

 

ちょっと作業や PC とのにらめっこが残っているので、明日は出勤かな あせる

 

 

明日の休日出勤でスムーズにお仕事進む様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _)m

 

 

お店のFacebook もインスタグラムもよろしくです ビックリマーク

 

 

それではまた明日 パー