9/28 遅くなりましたが・・・・(汗 | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

今日は来店も少なめで、車両準備や事務仕事等々作業を進める1日でした ビックリマーク

 

 

そんな本日はちょっと遅くなりましたが

 

 

 

 

 
 
秋冬のウエアーの展示を始めました ビックリマーク
 
 
今年のおすすめは
 
 
 
 
こちらですかね 音譜
 
 
パーカーとウエアーのセットになっていまして、パーカーの方にプロテクターが装備されていますので
 
 
ちょうど今の季節はパーカーだけでもOKですかね 爆  笑
 
 
ウエアーもリバーシブルで着れますので、1着で3度おいしい感じです ビックリマーク
 
 
そして旧モデルは
 
 
 
 
夏物・冬物両方がセールでお求めやすくになっていますので、是非この機会にどうですか~ はてなマーク
 
 
 
 
しかし冬物はかさばりますね あせる
 
 
 
そんな感じで残っている夏物も、今日の出した冬用も沢山販売出来る様に人気ブログランキングへ ポチッと
 
 
 
応援よろしくですm(_ _)m

 

 

お店のFacebook もインスタグラムもよろしくです ビックリマーク

 

 

それではまた明日 パー