7/13 誰やねん? | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

ケータイのメールに着信があり、見てみると

 

 

先日は、勉強になりました。

日曜日、月曜日辺り、ご飯等は、いかがでしょうか?

予定はどうでしょうか??

 

 

ですって にひひ

 

 

知らないアドレス。君、誰やねん はてなマーク って感じです あせる

 

 

まあ迷惑メールでしょうが、久々すぎて、誰やったかな~ はてなマーク ってめっちゃ考えちゃいました 汗

 

 

そんな本日は、雨降りの前に

 

 

 

 
 
 
他、取り寄せ車両もご成約頂きました 音譜 修理のほうも予定はどうにか進みましたので
 
 
明日はCBR650Rのオプション取り付けを中心に進めたいと思います。
 
 
明日もまた沢山ご成約頂ける様に人気ブログランキングへ ポチッと応援よろしくですm(_ _ )m

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

 

それではまた明日 パー