10/8 今日のツーリング♪ | ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長のブログ

ホンダドリーム香里園 久保店長の気まぐれな日記

本日も画像多めで行きます ビックリマーク

 

 

まず今朝は7時に集合して

 

 

 

 

寝屋川集合チームでミーティングをして

 

 

 

 

恒例の

 

 

 

 

集合写真を撮りまして

 

 

 

 

途中茨木集合チームと合流。茨木から亀岡抜けてまず休憩。

 

 

 

 

ここで各店スタッフがビーコムの連動に苦戦してました にひひ

 

 

更に進んで

 

 

 

 

スプリング日吉で休憩して

 

 

 

 

R162を北上し

 

 

 

 

道の駅名田庄で休憩。そして店長さんはここから引き返し

 

 

 

 

 

 

3女の運動会の午後の部を見て、ツーリングへとんぼ返り DASH!

 

 

その頃ツーリングチームは

 

 

 

 

無事に小浜フィッシャーマンズワーフへ到着して

 

 

 

 

 

本日のメインイベント 音譜

 

 

 

 

ワラジカツ丼を

 

 

 

 

 

満喫のチームと画像が無いのですが、海鮮丼を楽しんだチームに分かれた様です 音譜

 

 

周辺では

 

 

 

 

イベントも行われていた様ですね~ 音譜

 

 

 

 

流石は食いしん坊です にひひ

 

 

 

 

 

満腹になった後

 

 

 

 

エンゼルラインに DASH!

 

 

 

 

 

 

 

景色を楽しんで、お腹も落ち着いて帰路へ。

 

 

帰りは高速を使います。舞鶴若狭道に乗り

 

 

 

 

まずは舞鶴PAで休憩。その後京都縦貫道で

 

 

 

 

 

京丹波PAで休憩。店長さんはここで再び合流しました。

 

 

ちょっと早く到着した際に、当店のGLグループのお客さん達に出会いコーヒーご馳走になりました 音譜

 

 

ありがとうございました ごめん

 

 

で、ここからまた2グループに分かれて

 

 

 

 

流れ解散となりました。

 

 

 

 

渋滞もあり帰って来る頃には、真っ暗でしたね あせる

 

 

次回のツーリングは11/19(日)で、今年最後のモトランドツーリングの予定です。

 

 

予定を明けて告知をお待ち下さい ビックリマーク

 

 

本日参加の皆さん。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした ごめん

 

 

また、店長さんのわがままで全ての行程に参加出来なかった事もすみませんでした ごめん

 

 

そんなこんなで本日の走行は380km程 あせる CBRの慣らしもOKとしておきましょう ビックリマーク

 

 

明日は作業も沢山なので、疲れが残らない様に人気ブログランキングへ ポチッと

 

 

応援よろしくですm(_ _ )m  

 

 

お店のFacebook と Staff募集  もよろしくです ビックリマーク(求む即戦力って感じです)

 

 

それではまた明日 パー