こんばんは!


日本のヘヴィメタルバンドについてです。


聖飢魔II!!


なかなかその容姿から敬遠するかたも

おられますが、実力はハンパないです。


閣下の歌唱力にルークとエースの

ギターが融合した曲はヤバイっす。


最近自分が聞くのTHE WINNERの

英語版!


これ、めっちゃ名曲です。

YouTubeでFullバージョンを

聞いてみてください!

↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=hkdqjYEd7vQ



THE WINNERの英語Verは解散後にリリース

したこちらのアルバムに収録されています。

↓ ↓ ↓

悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】



THE WINNER


かっこよすぎです!