こんばんは!
日本のヘヴィメタルバンドについてです。
聖飢魔II!!
なかなかその容姿から敬遠するかたも
おられますが、実力はハンパないです。
閣下の歌唱力にルークとエースの
ギターが融合した曲はヤバイっす。
最近自分が聞くのTHE WINNERの
英語版!
これ、めっちゃ名曲です。
YouTubeでFullバージョンを
聞いてみてください!
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=hkdqjYEd7vQ
THE WINNERの英語Verは解散後にリリース
したこちらのアルバムに収録されています。
↓ ↓ ↓
THE WINNER
かっこよすぎです!