昨日はでんぱイベントでした | いつかまたここで

昨日はでんぱイベントでした

ここ数日寒いけどみなさん風邪とか大丈夫でしょうか?

昨日のブログにも書きましたが年に二回のでんぱの神神DVDリリイベに参加してきました爆笑




入場番号が400番台なのに、三列目の一席が空いていた幸運も重なりこんないい位置に座れましたニヤリ

五人体制になってから初めての神神イベントでしたが楽しさは相変わらすでした口笛

ただ、最上もがちゃんの脱退でもがちゃん推しが離れたせいかいつもよりは客入り少なめな感じなのが残念かなショボーン

んで今回の参加特典がこちら




今回の特典お渡し会は相沢梨紗ちゃんを希望したので梨紗ちゃんのコースターが貰えましたラブ

勿体無くて使えないけどね(笑)