naked | in the pink

naked


今年あった様々なことは
自分の性格形成に大いに影響のあるものばかりでした。

だいぶ落ち着いた今 改めて振り返ってみると
もう何年も昔の出来事だったように思えるのが不思議でなりません。
先日、そんなことを人生の大先輩である知人に話すと
「前を向いている証拠だね」と笑顔で返ってきました。

本当に大切なものは、そんなにたくさんあるものではないということを
色々なカタチで見せてくれた2015年でした。

そういえば、身近に素敵な風景をみつけました。
車で30分程度走らせ、少し歩いただけで
こんなにも碧い水のある風景がこんなにも近くにあるなんて。