【減薬成功✨とりあえず😅】


昨年の8月午前中いきなり

188の血圧に焦って

オルメテックod5mg飲む


いつもなら落ち着くはずが、

落ち着かない😅


そんな日々が7日ほど続いて

とうとう帰国

(今バリ島に住んでます。)


(意味なく上がる画像笑、散歩途中見つけたロータスが美しく思わず📷)


結局薬量を4倍に増やし

(と言っても私は薬機法などに記載されてる薬量の半分で効くので、他の人の普通の量)


やっと2.3ヶ月で落ち着く。

たまに不安定な時もあるが



そしていよいよバリ島へ

戻る事に✨


12/14 バリ島へ戻る


ドクターにも言われてた事だけど

こちらは日本で言う真夏並みの暑さ🥵


血圧落ちたら

薬量減らして下さいと

アドバイスもらう


少しづつ

減らして行き

やっと元の半分まで戻した


問題無く血圧も落ち着く


(サロンは可愛い感じの清潔なSpa.私が合わなかっただけね💦)



しかし、


まさかのマッサージで

体調崩す

(しかし原因が分かるので

この場合日付け薬なので大人しく過ごす)


ここやっと落ち着いけど、

まだ深夜130台なので

もう少し下げたい。 

(10分後110台にはなるのだけど、

一発目の検圧で以前のように100,110台が

出る位落ち着いて欲しい)


110〜位に

落ち着くといいな


自分の身体でトライ&エラー

ですね!

人体実験😅

ここに記録をつづります。


どなたかなお役に立てれば幸いです🍀