【Spaへマッサージに行った翌日❗️】


初めてのマッサージの

お店へ行く。


足もダル重だったし何より

薬量を減薬して、

副作用で肩こり凄かったのが、

(その後だんだん慣れてくる)


減らしてもいきなり

肩こりに悩まされる💦


1週間ほど経ち

よし!ここらでマッサージへ

と思い立ち行く事に



いつもの行きつけは、

サヌールと言うエリアの

マッサージspa


ここウブドのMasでは

初めてのマッサージへ行く


知人が先に行って

まあまあとコメント


悪く無いなら

Let's goときたが、

そもそもバリニーズマッサージは、


オイルで優しく

皮膚表面のリンパを流すトリートメント

そこに少しの指圧

それがメインのはず


しかしココは、

腕を背中まで引っ張り

腕を上げ伸ばしと

タイ古式並み🇹🇭


これはちょっと、、、

と思ってるうちに

終わったので

黙って受けたが、


やはりリラックスは無く

勿論寝れずでした。


そして帰って

夜寝るが目が覚めて

深夜の血圧測る



あちゃー🙃


そして、

日中は身体が本調子でないなと

思いながらも


47分歩いて

身体に貢献するも


寝る前もそうだったけど

上がる時って

体の中に何か動いている様な

そんな感覚


どないも出来ないので

寝るけど


案の定寝て2時間で

目が覚めて

トイレ行きたく

トイレ行く。そして検圧(念の為と)


そうしたら今日


うあぁ💦これは血管に刺激ある数字💦


10分が145

20分後115

30分後108/61(64)と


30分で大体落ち着くのだけど、

眠い🥱

多分寝たら上がるだろうなと思いながら

寝る


2時間半弱後⏰

目が覚めてあっ多分な😅と

トイレ行って後、検圧

でもグリップを20回し

悪あがき


すると

133

そんな高く無い


8分後

121


落ちた〜😭


もうね、バランス崩したら

5〜7日

多分こんな深夜起きの

寝不足生活に落ち着くまで

なると思います…





もう嫌だー

今度からマッサージ合わなかったら

勿体ないけど途中やめるか

手技変えて貰おうっと‼️


あー

今日イミグレ行くのに

こんな寝不足嫌だ


でも現在6:15

後1時間だけ

神様寝させて下さい🙏


起きた後

血圧落ち着いてます様に🙏


ではもう少し

おやすみなさい😴💤