6メートルの風が10日くらい続いてる?と思っているkimです。

4月の連休から、外に出るたび強風。

桜も飛ばされて🌸

自転車乗っても煽られてしんどい。

父からの注文で、箱ティッシュを買ってきました

前回買ったものと同じのが良いと。

北海道と書いてる箱だからね!と希望。

ベッドの柵から落ちない太め希望でした。

いつもは、薄型ティッシュでしたが、すぐ使い切るので、枚数多い箱にしたのです。

北海道??

そんな箱だったかな?

北海道のドラッグストア、サツドラへ。

ありました。太めの北海道マーク。

よく見ると…

なまらたっぷり?北海道弁?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛い箱です。道産野菜、海鮮がイラストに。


焼きそば弁当、小原のガラナに飽きたら、サツドラのティッシュ!いかがですか?

かなりかさばるけど。

5個298円エリエール北海道製品です。

なまら 良いと思うkimでした。