ついに!王子さまが日本でビギストの前に、生の声とカラダで立つ日がきたんですね。

当選のかた、会えない時間の分を取り戻して欲しいと思うkimです。

札幌も二公演辞めたから、埋まったのでしょうね

一般発売のメールもきませんでしたね。

仲良しのペンさんたちも、数人辞めました。

入会の良さを見出せないと。

でも、大多数の熱い2人の応援者は全国にいらっしゃるし、追っかけながら仲間と再会も楽しめるツアー。いいですね。


桜もほとんど散りましたが、次はライラック が咲き始めています。ツツジもチューリップもスズランも開花オンパレード。

アラカンシニアのペンさま。

真駒内アイスアリーナにおいでの際は、朝晩とにかく寒いので、薄着でいいがホッカイロ!持参が良い。脱ぎ着ができる服装が良いと思うkimでした。