連休中盤、今日のスマホの歩数194歩


昨日はゼロのkimです。

三連休、父の施設へ届け物する以外、予定なし。

朝も、ベッドから出ずにゴロゴロ。

朝食は冷凍庫からパンを出して、チーン。

珈琲はドリップして淹れたけれど。

昼ごはんも、ご飯だけ炊いて、明太子乗っけて

胡瓜の漬物。

夜ご飯は、冷凍庫にあった簡単具材乗っけてみた


蟹〜って美味しそうで購入したのに、今夜は

美味しそうに感じない。




気分はどんよりネガティブネガティブネガティブネガティブ

もっと楽しい気分のとき、残りの一個食べよう。


実は、なかなか仕事をこなせてない。

新しい上司のお姉さんも、ストレートにグサッと言ってくれるタイプ。

ポジティブ思考なkimなのですが、さすがに出来ない自分が情けなく、大きなため息。

わかってます。ため息が良くないこと。

深呼吸なら、いいのです。

腹式呼吸してみるも、なんだか今回は食欲も無く、乗り越えられるかな?とモヤモヤ。


ビジネスYouTube検索して、メンタル講座的な話を聞いてみたり、紙とペン出して、書いて読んでみたり。自分の頭でまとめて声に出してるうちに、お腹すいてきた。飛び出すハート

もっと、カンタンに考えよう。

ドキドキしたり、緊張しすぎているのは、わかってる。出来ることが出来なくなってる。

なんとかなる!金曜日は笑顔最大にして仕事行くぞ。

明日

ホームセンターで、野菜の種買って、今年もおうち栽培してみよう。そうしよう!