一年前の今日。。

私は頸ガンで子宮を摘出しました。


癌と判明してから約②ヶ月。

プチ鬱になり悩んで泣いて喚いて落ち込んで…家族を困らせてた私がいた。

最終告知から数週間後に入院・手術が決まり,あっという間に終わった感じで。


『切除すれば癌は消える!』



そしたら…

今までと変わり無く生活出来る。

子供達の為にも生きなきゃ。


そんな希望を持ち明るい未来を願ってた。

(あっあせるあせる決して今が暗いわけでは無いです)


ただ当時は身体がこんなにキツイものかと…想像してなかった(_ _;)

後悔はしてないビックリマーク

でも病気に対し,も少し知識を持ってたら違う治療方を選択出来たのでは。。

そう思う時あります。

ホルモンバランスが崩れてる時は…特にね(||´Д`)ツライ


お腹の傷もケロイド状態汗

温泉お風呂やワンピース着替える時に見ちゃうと醜いなぁ~って思う。
仕方無い事だけどさっ。。



1年経った今も泣いたりして迷惑掛けてるけど,夫と子供達に支えられ今を生きてられる事に感謝してます音符


心からドキドキThank youドキドキ