ヘアメイクの傍、美容液を開発しました

かとうきょうこですニコニコ

PR ESSENCE

(ピーアールエッセンス)

PENETRATION ROSE

(ペネトレーションローズ)

 

大分、ご無沙汰になってしまいました、、、アセアセ

 

もう10月も終わってしまいますね。

 

と言うか今年終わりますね。

 

このままコロナ乗り切りたいですね〜サーフィン

 

みなさんは今年はどうでしたか?

 

私は本当に今年もコロナちゃんにビュンビュン振り回されました。

 

特に体調崩す事はなかったですが、

 

メイクの仕事が無くなったり、

 

メイク道具の消毒に明け暮れたり、

 

現場に行けば控え室をひたすら消毒してたり。

 

ウェットティッシュが薬局から消えて行った時は

 

本当に恐怖を感じました。

 

ずっと20年くらいの相棒で

 

必需品だったのに、

 

どんどん薬局からもネットからも消えて行って。

 

 

 

 

 

この子がいないと仕事にならない、普通にえーん

 

いつも当たり前のように使っていたものが

 

どこ探しても見つからないなんてショボーン

 

そんなに大切なものだったとは・・・

 

って気付かされたりして。

 

 

 

一番ピークの時も本当に怖かったな。

 

移動も電車かタクシーなので、どちらがいいかなんて

 

分からないし、

 

ガラガラの電車に乗って移動しても、

 

タクシーで移動していても、

 

ずっと緊張状態だったな笑い泣き

 

帰ったら道具は玄関で消毒、

 

服は玄関で脱いで

 

そのままシャワー。

 

異常でしたよね。

 

それでもテレビのお仕事は止まらない。

 

報道の方も情報をお届けしないといけない。

 

凄い仕事だなと思いました。

 

 

 

エンタメも少しづつ戻ってきて、

 

ライブも少人数だけどできるようになってきて、

 

飲食店にも人の流れが出てきて、

 

 

 

ところでマスクはいつまでしてるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

まだもう少しの辛抱でしょうか。

 

 

 

マスクでお肌の油分がもっていかれたり、

 

季節の変わり目で敏感になったり、

 

そんな時はこの発酵ローズの美容液を思い出してください照れ

 

お力になれると嬉しいですキラキラ

 

いつまでも可愛くありたい大人の女性へラブラブ

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼いたしますドキドキ

 

また来週ビックリマーク

 

 

バラの花びらを発酵させた、水分爆弾美容液爆弾ペネトレーションローズ🌹

ダウン

 

 

美容液のご購入でANAのマイルが貯まる!サブスク画面へGOビックリマーク

ダウン